祝 5年!

2024年07月24日

祝!というには少々大袈裟かもしれませんが・・・。

 

こちらのブログを始めて月末で 5年 となりました!

 

早いものですね~。

 

5年前と同じ席から投稿してます。

 

最近は更新頻度もめっきり減ってしまいましたが、前回の3月から

 

気づいたらもう梅雨も明けて夏真っ盛り!

 

所用で、社用車を走らせ大船方面に向かっていく途中、村岡周辺に

 

サルスベリが並木道になって咲いていました。(ちなみに百日紅って書くんですよね)

 

鮮やかできれいでした。残念ながら運転中なので写真は撮れませんでしたが・・・。

 

そのうちまた投稿しようかと思います。(;^ω^)

 

テナント情報、季節の話題など、また小ネタを探してみます。

 

 

ちなみにGoogleMAPで見たらこの時期のがありました。

こんな感じで咲いてましたよ。↓↓

 

240724