今年の夏は・・・

2024年08月30日

今年の夏は、連日の猛暑に続きお盆中の地震。

そして今は台風にコメ不足。自然に振り回された夏だった気がします。

昨日はスーパーに久しぶりにお米の袋が少しだけ陳列されていたのでびっくりしました。

新米の時期が待ち遠しいですね~。

 

そんな中でもオリンピックに甲子園と、スポーツ面では熱い夏でしたね。

柔道や体操も大健闘の中、今回男子バスケも熱戦でした。(判定の厳しい競技はなかなか難しいですね)

甲子園は神奈川も準々決勝までコマを進めて頑張ってました。

パラリンピックも始まり、またも熱い話題が元気にしてくれると良いですね!

 

そんな8月ももう終わりに近づいています。

夏休みは終わりますが、台風一過で暑さはまだ続きそうですね。

台風が心配ですが、安全に週末をお過ごしくださいませ。

 

※ 写真は台風前の田舎の田園風景

 

0830